2020年12月25日

Merry✨Xmas✨

今週は、クリスマスムードたっぷりのよっといでんでしたっ✨✨✨



サンタスタッフによるサックス演奏会✨



調理さんのクリスマスランチ✨





子供達が小さかった頃は毎年ケーキを手作りしてたのよ✨
大きくなってもう何年もクリスマスに手作りケーキはしなくなっちゃった。
だって、誰も食べてくれないんだもん!
と、かなり前からおっしゃっていましたが、今日、クリスマスケーキを何年いや何十年ぶりかに作っていただきましたー✨✨✨
もう忘れちゃって無理よ〜とはおっしゃるものの‼︎メレンゲも、さっくり混ぜまーす!も切るようにやすくうよーにとの声かけに自然と手が動きやっぱりお料理上級者✨
とても楽しそうにケーキを作って下さいました!
出来ない事なんて無い!大切なのはその人らしさ✨引き出し方✨
そう!この笑顔✨✨✨この笑顔の為に✨



✨Merry✨Xmas✨



Posted by よっといでん  at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Merry✨Xmas✨
    コメント(0)