2021年01月16日

初詣✨

緊急事態宣言再発令され、コロナ禍でも楽しみを見つけ上手に活動を✨✨✨

今週は、寒い日続きでしたが初詣へ行ってきました✨






新年の無事と平安を車中より祈願してきました✨

ソーシャルディスタンスを保ち、対策の徹底をし、まめきちカフェさんも楽しんできました✨





これから、更に色々な事での制限も増やさざるを得ない日々になるけれど、工夫し、体力低下も防止しつつ笑顔の1日を過ごしていきます✨



✨1日も早くコロナが終息しますよーに✨



Posted by よっといでん  at 07:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初詣✨
    コメント(0)