2016年10月14日

老いも若きも納涼祭!


9月3日土曜日 晴天


今年も無事によっといでん納涼の宴が終わりました〜!
9月の爽やかな夜空を
大太鼓、轟き
さあ、スタートです(╹◡╹)


昨年以上の参加者でウッドデッキは
満員御礼〜〜(๑>◡<๑)
デイルームには
よっといでん自慢の手作りのお料理がズラリ〜〜


すでにお腹ぺこぺこ
ビールがうまいっ(^ω^)


さあ、踊りますぞ
盛り上げますぞ


ふらふらっとフラダンス
美女達の腰のユラユラに
外野は「アロハ〜〜」の大声援

納涼祭のプログラムは進みます
しんみり聞かせるフォークの調べあり

引き込まれる語りの世界あり

用意したたくさんのお料理も完売
夜も深まりあっと言う間に
宴もお開きの時間に.....

老いも若きもよっといでん
楽しんでいただけましたでしょうか?
ステキな、出会いがあったかな?
(男性陣の踊る姿を見て胸キュンのときめきがございましたでしょうか?)

.......
納涼祭という出会いと笑いの場
大成功の立役者
台所部隊の活躍があってこそ
(๑・̑◡・̑๑)





同じカテゴリー(夏まつり)の記事画像
2018納涼祭は、晴れた〜〜!
2017納涼祭やりきりました!
2015納涼祭最高でした!(4)
2015 納涼祭最高でした!(3)
2015納涼祭、最高でした!(2)
2015納涼祭、最高でした!(1)
同じカテゴリー(夏まつり)の記事
 2018納涼祭は、晴れた〜〜! (2018-09-25 09:48)
 2017納涼祭やりきりました! (2017-09-10 15:21)
 2015納涼祭最高でした!(4) (2015-09-17 22:03)
 2015 納涼祭最高でした!(3) (2015-09-14 21:49)
 2015納涼祭、最高でした!(2) (2015-09-13 22:13)
 2015納涼祭、最高でした!(1) (2015-09-13 21:42)

Posted by よっといでん  at 19:17 │Comments(1)夏まつり

この記事へのコメント
 今年も盛大に行われ、いつも楽しみにしています
来年も御縁がありましたら、お願いします by 祭り火
Posted by ippo at 2016年10月18日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
老いも若きも納涼祭!
    コメント(1)