2014年05月31日

祭り火太鼓、カッコよすぎる!


五月晴れの土曜日の午後
よっといでんに和太鼓の音が響き渡りました
(^O^)/

昨年の夏祭りでも素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた
「祭り火」さん
本当にありがとうございました(^O^)

流行りの演歌に合わせての大太鼓の乱れ打ち!!!
デイの利用者さんや飛び入りで見に来て下さったグループホーム「さち」さんも
大感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))



太鼓を打つたくましい腕
地下足袋姿の女性はリンとしていてとても美しかったです。

最後は河内音頭やよっといでん炭坑節を大絶唱♪☆♪☆♪☆

いつもの歩行は杖有りなのに
軽快な歌とどどどどん!どどどどぉどぉぉぉん!
腹の底から湧き起こる雷鳴のようか太鼓の音に
勝手に揺れる手や腰や足
すごい魔法だよ
ほら、見て!踊る姿に杖はなし〜〜〜
祭り火太鼓で踊るズンドコキヨシ! - YouTube


同じカテゴリー(楽しい動画集)の記事画像
厄除け祈願!豆まき!
伝説の医療センターPTさんと共に!
豊田市美術館ライトアップ!
挙母祭 梶方のPV
オーバー80指定ダンス動画!
2012 豊田市おいでんメロディ花火
同じカテゴリー(楽しい動画集)の記事
 厄除け祈願!豆まき! (2014-02-05 00:43)
 伝説の医療センターPTさんと共に! (2013-11-04 20:56)
 豊田市美術館ライトアップ! (2013-10-26 21:38)
 挙母祭 梶方のPV (2013-10-23 19:31)
 オーバー80指定ダンス動画! (2012-10-19 21:54)
 2012 豊田市おいでんメロディ花火 (2012-07-31 09:45)

Posted by よっといでん  at 21:26 │Comments(1)楽しい動画集色々なボランティアさん

この記事へのコメント
先日はありがとうございました

人生の大先輩にお会いできて私たちも楽しかったです

本当に太鼓の力、おんがくの力は凄いと思います

また呼んでくださいね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭り火太鼓、カッコよすぎる!
    コメント(1)