2020年04月01日

卒業します✨

よっといでんのアイドル3名卒業しまーす!



(左のあおしくんはまだいまーすっ✨)





よっといでんで沢山の刺激をうけ成長した子供達✨この春から園へ入ります✨
ご利用者様皆様に可愛がっていただき本当にありがとうございました✨




いずれよっといでんを巣立つ日がくる事はわかっていましたが、実際にこの日がこんなにも早くくるなんて‼︎



さみしさもありますが、みんな沢山の愛をありがとうね✨また、いつでも遊びに来てね✨






✨ちーちゃん✨りんくん✨さっちゃん

✨✨✨✨ありがとう✨✨✨✨




Posted by よっといでん  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卒業します✨
    コメント(0)