2019年12月27日

年内最終✨

今日は、お昼も、おやつも1日みーんなで楽しむ✨✨✨
みなさん朝から調理補助ありがとうございました✨
今年1年よっといでんは色々な意味で大きく成長できました✨✨✨
本当に、ご利用者様や、地域の方々みなさんのおかげ様です✨感謝✨

来年も更に笑顔溢れるよっといでんをよろしくお願いしまーすっ✨✨✨






団結力✨✨✨



彩り手巻きパーティー✨✨✨



おやつもみなさん作って下さいました✨
密かによっといでんの人気メニューになりつつあるご利用者様得意のおはぎ✨



1年の締めくくりはやっぱり、皆さんの笑い声に溢れたよっといでんでしたー✨✨✨

それでは、皆様良い年をお迎え下さい✨✨✨



Posted by よっといでん  at 20:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年内最終✨
    コメント(0)