2019年08月09日

好きな事✨もっと✨✨✨

やっていた事を忘れて出来ないと言っても、手はしっかりと覚えている✨
途中までしか思い出せなかった工程も何度も繰り返しやっていくうちに蘇り、
いつの間にか出来上がっている✨
写真見てこれはこうね‼️と出来上がる。
いつの間にか、先生になってたりしちゃって✨✨✨
自然と声をあげて何度も笑う様に✨
好きな事をやっている時の表情は本当に明るい✨気持ちまでも、前向きになれるんですねっ✨✨✨

みんなのやりたいや出来るを形に✨





Posted by よっといでん  at 23:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きな事✨もっと✨✨✨
    コメント(0)