2019年04月16日

春うらら✨✨✨

新年度が始まり、よっといでんにも
新人研修ということで1週間新人さんが
研修に来ています✨

今日の課題は優しいスタッフ篠本さんより
ご利用者様が笑顔になるおやつの盛り付けを✨
ということでおやつを全てお任せし盛り付けしていただきましたー✨✨✨
おやつを食べた皆様よりBIGスマイル✨をいただいたので課題はクリア✨✨✨

仕事頑張る‼︎とかではなく、仕事楽しい‼︎と思って働いて欲しーですね✨
残り半分よっといでんで楽しんで行って下さいねー✨



素晴らしい✨盛り付け✨さすがです✨



よっといでんの芝桜も歓迎ムード満載です✨



ツツジも顔を出し始めましたー✨✨✨

春うらら〜〜〜✨✨✨



Posted by よっといでん  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春うらら✨✨✨
    コメント(0)