2013年12月18日

副賞は笑顔と自信!


只今、黄金の福ダルマが取った賞の感激をよっといでんの利用者さん全員で
分かち合っております(^O^)/

全員に賞状と大理石の台座にエメラルド?が輝くトロフィーを手に
「はい、笑って笑って」パチリ!


本当に紙おり作業を毎日毎日コツコツとやったんですもん。
色々な事業所さんにお願いして不要になったA4紙を大量にいただいたり
分厚いカタログ雑誌を力まかせに引きちぎったりしたんですもん。
流れ作業で一工程づつみんなで折ったんですもん。
スタッフも5分の暇を見ては1パーツづつさしていったんですよ。
差し込みが1段狂ったら思いっきり誰かのせい?にして
全部抜いて地道にやり直ししましたもん。

小学生時代にもご縁のなかった賞状....
みなさん、10才は若返りましたよ!
誰かから認められて褒めてもらうって
グルコサミンやコラーゲン以上に
効果があるんですね


同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 20:55 │Comments(0)デイサービス作品集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
副賞は笑顔と自信!
    コメント(0)