2011年12月24日

ハッピーメリークリスマス

ハッピーメリークリスマス
今週は「クリスマス週刊」と銘打ってよっといでんでは、香ばしいチキンや色とりどりマジパンを散らしたハンバーグ、また見た目も華やかな押し寿司など趣向をこらしたクリスマスの昼食メニューを毎日利用者さん達にお届けしております
お腹いっぱいになった後はスタッフ大盤振る舞いの「お楽しみゲーム大会」はじまりはじまり〜
ただの輪投げゲームではありません。
紙コップの中には豪華景品の入った引換券が…!
1人4回投げられます。さあじっくりじっくり
せ〜のでパァ〜ッ!と狙い撃ち!
そしてこれは極秘の裏話…とある午後5時、年末の支度でごった返すデパートにて…利用者さん全員のお顔を思い浮かべながら買いに行った「あったか靴下
でもいくら探してもそろいのデザインがなく、店先のダンボール箱の奥深くまで腕を突っ込み、ひっくり返し、気合いで人数分の靴下を揃えたスタッフ…がいたおかげでお揃いのが買えました

明日からはいてきてください。
本当に本当にあったかいですよ



Posted by よっといでん  at 08:45



削除
ハッピーメリークリスマス