2020年06月20日

いくつになっても✨体作り✨✨✨

トレーニングルームが6月より新設され皆さん更に楽しみながら体作りをされてみえましたっ✨


手摺りを使い腕立てしたり✨



体をのばさにゃあかんあんたもやりな✨とスタッフも心地よい筋肉痛を久々に感じております✨✨✨



はい!どこまで買いもんいく⁈と冗談を言いながら、演歌をみんなで大熱唱しながらこぐ✨其々楽しみながら体作りしてまーす✨✨


そして、屋外歩行へ行ったときのひとコマ✨
癒されるひと時✨✨✨
よっといでんは優しさと思いやりに溢れているなぁ〜とほっこり✨




そして、脳トレ&指先訓練✨

ハイクオリティーすぎっ✨✨✨

今週もみなさんの笑顔がたーーーーーくさんっ✨✨✨溢れてましたっっ✨✨✨

泣いても、怒っても、笑っても同じ1日なら、たーーくさん笑って過ごす1日がいいですねっ✨✨✨



Posted by よっといでん  at 07:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いくつになっても✨体作り✨✨✨
    コメント(0)