2021年03月27日

今年も✨✨✨



✨✨✨よっといでん桜満開です✨✨✨

出会いと、別れの時期ですね。
大切な方々と過ごした限りある時間を尊く思います✨

出会いがあるから別れもある!

当たり前の事ですが、この当たり前を思い日々行動している訳ではないので、大好きな方々や場所から去ると言う事は本当に辛いですね。
辛いけれど、これからまた新しい出会いに感謝し、次のステージで輝いていけたらいいなぁと思います✨✨✨

牧野✨篠本が異動になり4月から新メンバーを迎え新たなよっといでんの始まりです✨

ご家族様をはじめ関係者の方々へのお知らせブログで失礼いたします。

よっといでんで沢山人生のプラスになる勉強をさせて頂き本当に感謝の心でいっぱいです

✨✨ありがとうございました✨✨

これからも皆さんに愛され、笑顔溢れるよっといでんであり続ける事を願っています✨

そして、いつまでも勉強をさせて頂ける環境を作ってくれる会社に感謝しています✨


✨✨✨人生毎日が勉強✨✨✨






Posted by よっといでん  at 08:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も✨✨✨
    コメント(0)