2019年03月04日

✨イベントDay✨

今日は、3月前半の方のお誕生日会✨

と、先週梅週間だったので3日は過ぎちゃいましたが
今週は、ひな祭り週間です✨✨✨
桜餅をみなさんと作ってたべましたー✨

今日はイベント盛りだくさんの1日となりました✨



桜餅作り✨



皆さん器用にあんこをまん丸に✨
したら、包む‼︎桜の葉で包んで✨



完成✨



月曜ご利用の皆様のお雛様&桜餅✨



ハイ✨チーズ✨✨
笑顔✨最高✨✨✨



思わず後ろのスタッフまで火を消す口に(笑)



誕生日ケーキを皆さんで分けます✨



欲張り和✨洋✨菓子✨



うまーーーーっ✨✨✨



Posted by よっといでん  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
✨イベントDay✨
    コメント(0)