2012年10月26日

10月生まれ誕生会とランプシェード





10月の誕生会の一コマ
女性ばかり5名の方が10月生まれということで、スタッフからの手作りケーキで盛大にお祝いしました。
*\(^o^)/*
ロウソク消すのもリハビリ
お祝いの言葉を言うのもリハビリ
お礼の言葉を返すのもリハビリ
毎月ケーキがいただけて
スタッフ一同、(むふふ〜)

最近、よっといでんではランプシェード作りに没頭中!


100均でピカピカ七色に光るランプを買って来たので
それにあうシェードを格安の材料で作っています。


いやあ〜、スタッフが野原を這いずり回って枯れ枝を集めましたよ!
もう少しで出来上がります。


枯葉や木の実を貼り付けて
世界に一つだけのランプにしよう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 20:29 │デイサービス作品集



削除
10月生まれ誕生会とランプシェード