2020年07月16日

楽しみの1日✨

水曜日ご利用の皆さんの久々の外出✨

まめきちカフェさんへランチを食べに行ってきましたー✨✨✨



当たり前に外出していた事が当たり前でなくなり、久々の外出は、本当に皆さんを最高の笑顔にしてくれました✨✨✨
いつもと違う空気感✨本当に嬉しそうで✨
楽しんでいる皆さんの姿に私自身終始顔が緩みっぱなし✨
ファミリーの笑顔は本当に最高✨✨✨

当たり前に外出出来ていた事に感謝✨そして、コロナで与えられたプラス脳✨
考え方ややり方を変え工夫すれば出来なかった事も可能になるという事✨
人生1度きり最期まで楽しく過ごしていただきたい✨✨✨
久々の外出はまたひとつ皆さんの心に刻まれました✨
この笑顔をしっかりと守り、対策を強化しプラスコロナにしていきますっ✨✨✨

✨笑顔溢れる1日をありがとう✨





Posted by よっといでん  at 06:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しみの1日✨
    コメント(0)