2019年10月02日

彼岸花✨✨✨

待ちに待った彼岸花✨
今年は、少し遅いスタートでしたがほぼ満開です✨✨✨

ご利用者様に教えて頂いた宮上の彼岸花✨
辺り一面真っ赤でとてもインパクトがあり見た瞬間とても感動しました✨✨✨

この感動を皆さまに伝えたくて、見ていただきたくて✨
皆さんと行ってきました✨✨✨

彼岸花が目に入った瞬間
「わぁーー‼️凄い‼️初めて〜」
車を停めて真っ赤な彼岸花に誘われいつもなら重い足取りも軽やか✨
川沿いの綺麗な彼岸花を見る為に皆さん
歩く✨歩く✨✨✨

この素晴らしい効果は、よっといでんで私達が体操を促したって、歩きましょうって言ったって残念ながら出ません

皆さんの意欲素晴らしい✨
相乗効果✨
今年も、沢山のご利用者様を笑顔にしてくれてありがとう✨
✨彼岸花✨
そして、一緒に見に行ってくれたからこそうまれるお互いの思い✨
ご利用者様にも大切なスタッフさんにも
心から感謝です✨✨✨

✨ありがとう✨



もっともっと赤くなりそう✨




橋の上から綺麗に見渡せる✨






また、来年も来れるといいなぁ✨



Posted by よっといでん  at 06:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
彼岸花✨✨✨
    コメント(0)