2019年08月28日

多世代交流⁉️

当たり前の様になってしまった核家族。

多世代交流=大家族

動ける人、できる人が動かない、できない人を助ける。
大きい者が小さい者の面倒をみる。
おじぃちゃん、おばぁちゃんが私達が小さい頃一緒懸命に育ててくれたように、小さかった私達が大きくなって次は私達がおじぃちゃん、おばぁちゃんを見てあげる番✨

こうやって、巡り巡っているんだなぁ。



わからない事は、知ってる人に聞く✨



やれる事を奪わない!やって頂く✨



子供に伝える✨



高校生が子供の面倒をみる✨

何気なく過ぎていく日常に人は成長し、学ばせてもらっているんだなぁと
つくづく思い知らされました✨✨✨

今日も、沢山の素敵がいっぱい詰まったよっといでんでした✨



Posted by よっといでん  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多世代交流⁉️
    コメント(0)