2019年06月17日

鞍ケ池トレ✨

嫌な雨も上がり久々に綺麗な青空が広がりました✨✨✨
ちょうど紫陽花も綺麗に咲き始めている頃なので鞍ケ池の紫陽花ロードへ✨
色々な種類の紫陽花が綺麗に咲き始めていました✨
車窓からだったので、歩行を兼ね動物園の方へ✨
皆さん子供が小さい頃以来‼︎懐かしい✨
あの頃を思い出す✨✨✨✨と^ - ^✨
そう!それ!それっ‼︎バッチリ✨
昔を思い出し、振り返ってあの頃は元気だったなぁ〜まだまだ、頑張ろう!
そう思う気持ちが出てきてくれるだろうと思ってましたーーー♪
前向きな気持ちには行動力がアップする✨
今日も皆さんの笑顔が沢山見れました✨
同じ1日なら楽しく笑顔溢れる1日がいいですねっ✨✨✨




紫陽花ロード✨綺麗な紫陽花に癒されました✨✨✨



皆さん知らないうちにかなり歩行距離が伸びています✨
プラス外へ出ると更に意欲的になりイキイキしておりまーーすっ✨✨✨



芝生の上を歩いたり✨



デコボコうねうね道だって足取りしっかり✨

決められた運動をやるよりも、楽しみながら知らず知らずに運動している✨
理想的な形ですね✨✨✨




Posted by よっといでん  at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鞍ケ池トレ✨
    コメント(0)