2019年05月30日

笑顔散らし✨

今日の調理スタッフさんは料理で色んな表現をするのが得意✨

朝から笑い声のたえない水曜のご利用者様方を見てひらめきましたー✨✨✨



今日のお題は✨
笑顔散らしーーー^ - ^✨



料理から5感を刺激されまくり✨✨✨



よっといでんfarmで採れたスナップえんどう✨



そして、サニーレタス✨
調理スタッフさんへお届け〜✨✨✨

採れたて新鮮を食べれる程の贅沢はないですね〜✨何でも新鮮が1番っ✨✨✨



Posted by よっといでん  at 04:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔散らし✨
    コメント(0)