2019年05月25日

おんぶにだっこ✨

今日は、松平にある素敵すぎるデイサービス✨
スマイリングさんへ行ってきました✨

おんぶにだっこプロジェクト‼︎

昔の日本はこうだったのかも⁈

地域のじーちゃんとばーちゃんが子供達の誕生日をお祝いして下さる✨

ただお祝いとかではなく、何と!ごはんや、ケーキまでも手作りしてオモテナシをして下さいました✨

地域×デイサービス
地域が見守る
老若男女
85歳の達成感そして、役割✨
更にレベルアップできる目標ー‼︎
今回は沢山のヒントをいただいてきましたー✨
スマイリングさんありがとうございましたん✨
近々よっといでんでも実践したいなぁー✨



子を思い一生懸命作って下さる



盛り付けも優しい言葉かけ✨



皆さんで飾りつけまでして下さり、とてもステキなお誕生日会でした



是非心に残る誕生日会を

問い合わせは、スマイリングさんまで✨



Posted by よっといでん  at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おんぶにだっこ✨
    コメント(0)