2019年04月13日

バス旅✨

掛川花鳥園と法多山楽しんできましたー✨
皆さん法多山では日々のトレーニングの成果を出し心臓やぶりの坂にチャレンジされる方が多数‼︎
シルバーカーや車イス、杖をついて挑みます!
さすがP-BASEさんの旅はチャレンジどころ満載です✨✨✨
いい疲れ感を残しつつ帰りのバスでもお土産争奪戦で大盛り上がり✨

皆さまの沢山の笑顔に今日もいい1日が過ごせました✨

ありがとうございました✨



ご夫婦でバス旅楽しまれています✨



じぇぷとさんの強み!
しっかりとしたサポート力‼︎



法多山チャレンジチーム✨



日々の成果のみせどころ✨

今日は、ありがとうございました✨



Posted by よっといでん  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バス旅✨
    コメント(0)