2019年04月10日

すし 大学本店さん✨

待ちに待った✨お楽しみの日が来ましたー✨✨✨

すし大学さんによるランチの日です✨✨✨

朝から皆さん気合いの入った体操^ - ^
美味しいおすしが食べれる喜びがからだ中から溢れでています✨

席に着きテーブルいっぱいのすし桶が置かれ
わぁ✨凄〜いの歓声と共に春の訪れをちらし寿司から感じ皆さんいつもの倍以上美味しい春ちらしを堪能してみえました。

皆さんの笑顔や元気沢山の幸せをありがとうございます✨本当に感謝しております✨
すし大学さん✨本当に、本当に、
ありがとうございました✨✨✨

また、よろしくお願い致します✨

byささもとひじり



春ちらし✨ホタルイカになばな✨
厳選された食材がふんだんに使われ
目からも楽しませていただきました✨



今日は、皆さん3杯もおかわり✨



大将&成瀬さんへ
皆さんでありがとうの気持ちを一生懸命書きました✨



素晴らしい取り組みが皆さんの笑顔を引き出してくれています✨
楽しみがまたひとつ✨✨✨
ありがとうございます✨



Posted by よっといでん  at 16:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すし 大学本店さん✨
    コメント(0)