2019年03月14日

自分で選ぶ✨✨✨

今日も、河津桜見に行ってきました✨
だいぶ葉も出てきていましたが、まだ綺麗に見られましたー✨✨✨

ショート利用の方や体調不良の方が見えて今日は少人数のよっといでん(>_<)

花見帰りに風外さんへ✨
日頃行かないお店へ行って自分の食べたいものを選んでいただきます✨
選んでいただいた物はおやつに食べます✨

お店へ行って自分の欲しい物を買う‼︎食べる楽しみ買い物する満足感✨

日頃なかなかできない事よっといでんに来たら出来る→日常へ繋がる
達成感が増える→色々な意欲へ繋がる‼︎

個々のやりたい事出来る事沢山増やしていって欲しいです✨
よっといでんスタッフは温かくサポートいたしますよっ✨✨✨✨✨

byささもとひじり



桜前で!イイね〜‼︎
皆さんいい笑顔✨✨✨



どれがいいかね〜沢山ありすぎて迷っちゃうーと言いながらもしっかり欲しいものはチェック‼︎ゲットです✨



春らしい和菓子を皆さんえらばれていました✨



Posted by よっといでん  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分で選ぶ✨✨✨
    コメント(0)