2019年01月21日

カンガルー出勤✨

年明けから、カンガルー出勤開始しましたー✨✨✨
名前は小林 千鶴くん(1歳7ヶ月)です✨

某リハビリデイサービス○-○A○Eで赤ちゃんの時から利用者さんと過ごしてきているので
人見知りなんてありません‼️

よっといでんではもうアイドル的存在です✨
みなさん、自分の子供やお孫さんと接するように沢山大切な時間を大いに楽しまれてみえます
千鶴くんがきてからは、皆さん終始笑顔がとまりません❗️

ぜひ✨よっといでんのアイドルに会いに来てくださいっ‼️

そして、今日のおやつリハ✨
シナモンシュガードーナツ
皆さんとても上手に作って下さいました✨

byささもとひじり

よっといでん初出勤日


お仕事もします✨
洗濯だって✨
そして今日のおやつリハ✨
沢山ドーナツ作りました✨
千鶴くんもみんなとおやつタイム✨







Posted by よっといでん  at 21:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンガルー出勤✨
    コメント(0)