2019年01月11日

鏡開き✨✨✨

2019.1.11

今日は、鏡開きの日✨
よっといでんでも、ご利用者様と鏡開きをしましたー✨✨✨

昔から随分鏡餅も変わったなぁ〜どーなっとんだん⁈この鏡餅はっ‼︎と
今日も、ワイワイと✨
鏡餅を叩いて中から沢山お餅を出しました✨

鏡開き後の楽しみは✨
やっぱり笑顔になるお汁粉ー‼️‼️

皆さん久々のお汁粉に大満足でした✨

今日は、鏡開きですよー‼︎
是非みなさんもお汁粉で✨✨✨
どーぞっっっ‼︎‼︎‼︎


皆さんでペチペチとお餅を叩いて鏡開き✨
おやつは絶品✨汁粉✨

byささもとひじり



Posted by よっといでん  at 17:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鏡開き✨✨✨
    コメント(0)