2017年03月08日

顔出しお雛様!今年は小顔よ!


今年のよっといでんお雛様は
顔出しお雛様)^o^(
小顔タイプをご用意しました。

折り紙やチラシなどある物で作る豪華なお雛様

制作途中からお雛様がそうとう小顔とのことで
皆さん「入るかしら」「オデコがはみ出るわ」などと内心ヒヤヒヤ

チョット遠近法を使って
ちゃっかり小顔で写る作戦は
大成功(^∇^)
笑い声が響く撮影会
よっといでんは女性の割合が多いから
お内裏様は選べましぇん(^^)v



同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 19:09 │Comments(0)デイサービス作品集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
顔出しお雛様!今年は小顔よ!
    コメント(0)