2016年10月24日

カメラの中〜秋の贈り物達!


⇧はなごやさんの秋色のブーケは
お隣の近藤さんからのプレゼント
ありがとうございます(^O^)

⇧マロンクリーム?ではなく
サツマイモクリームのバースデーケーキ
もちろんあっと言う間に胃袋へ〜

⇧余分なおしゃべりはしないけど
私達2人は席がお隣さんだから
このパズル
助け合って完全させます。

⇧青空の挙母まつりは最高でした。
煌びやかな山車はあらゆるフォームが絵になります。

⇧多分このアングルで花火を撮ったのは
私が初めてかも〜。
美術館の壁に映った半円の秋の花火
でもどうしてここの壁に映るのか
不思議です???

⇧ラストはこの秋のよっといでんの大作です。
美しすぎると前評判あり!(^∇^)






同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
介護福祉士さん急募!
それぞれの午後のひと時!
夏はやっぱり金魚すく〜い!
緑化センターの今年のバラは?
2016.4 つどいの丘霧島ツツジ!
藤と山吹満開です!
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 介護福祉士さん急募! (2016-11-11 07:51)
 それぞれの午後のひと時! (2016-08-26 21:35)
 夏はやっぱり金魚すく〜い! (2016-08-26 21:13)
 緑化センターの今年のバラは? (2016-06-01 21:39)
 2016.4 つどいの丘霧島ツツジ! (2016-05-01 08:54)
 藤と山吹満開です! (2016-04-23 21:27)

Posted by よっといでん  at 22:03 │Comments(0)その他いろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カメラの中〜秋の贈り物達!
    コメント(0)