2015年11月23日

元気な崇中2年生ボラ体験!


秋もだいぶ深まってきた今日この頃〜
ありがたいことに、よっといでんでに色々な方々がボランティアに来て下さいます。
なかでも授業の一環で来る小中学生さん達は元気があって大変よろしい!!



ウッドデッキで朝の体操
タオルや棒を使って1.2.1.2
高齢者の方と同じ目線で1.2.1.2


野菜を洗ったり茶碗を並べたり
お昼御飯の手伝い
こんな日は食欲も増します。
「ああ、もし孫がいたらこんな感じかなあ〜」
「こんな可愛い子に
"ばあちゃん、お小遣いちょ!"って言われたらホイホイと渡しそう〜(o^^o)」
「あれ!あなたは173センチ!」
などなど楽しい会話が聞こえてきました。


午後からは「瓶入りクリスマスツリー」をみんなで作りました。
松ぼっくりに細かいビーズや星を飾ってリボンをクルクル巻きました。

はい、今から記念写真を撮りますから
集合して下さ〜〜い!


パチリ^_−☆


同じカテゴリー(色々なボランティアさん)の記事画像
歌声喫茶やりました!
小さい秋の大運動会!
敬老週間幸せ週間!
真剣なまなざし!
風鈴と社交ダンス!
梅雨入りに負けない三味線の響き!
同じカテゴリー(色々なボランティアさん)の記事
 歌声喫茶やりました! (2017-10-26 17:59)
 小さい秋の大運動会! (2017-10-04 22:49)
 敬老週間幸せ週間! (2017-10-01 19:07)
 真剣なまなざし! (2017-06-29 21:16)
 風鈴と社交ダンス! (2017-06-27 18:42)
 梅雨入りに負けない三味線の響き! (2017-06-08 20:38)

Posted by よっといでん  at 09:56 │Comments(0)色々なボランティアさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気な崇中2年生ボラ体験!
    コメント(0)