2015年10月19日

も一つオマケ!ミニ運動会!


じゃじゃじゃーん、赤組!

じぇじぇじぇー、白組!
気温23℃
素晴らしい秋晴れのもと
ミニ運動会PART2を開催しました!
午後の柔らかな陽射しの中
負けず嫌いの皆さんが集結しました!


種目は前回同様
玉入れ、ダーツ、お茶飲み、犬引きなどなど(((o(*゚▽゚*)o)))


個人戦あり団体戦あり大将戦あり
内容も盛りだくさん
今回も吉野さん始めボランティアで森下さんと澤田さんが応援に駆け付けて下さいました。

綱でなく「犬引き」は大盛り上がり!
こっち来いワンワン

クルクルと上手に手首を動かし綱をたぐり寄せ、相手より早く吊り上げます。

応援もかねて赤白大将も参戦!

わずかな差で軍配は...赤かっ、白かっ....

オブザーバー吉野さんのクールな判定も大爆笑を誘いました\(^o^)/
笑い疲れて筋肉が緩んだ所で本日のメインイベント
パン食い競争の軍配はいかに????


ここからの↓

この噛み合わせのよさ!↓

このあんパンが今日のおやつと聞いたからには俄然目力、でなく歯力がみなぎりました!

そろそろ皆さんの小腹も空いてきましたね〜
楽しかったミニ運動会もおひらきの時間になりました
赤組白組大接戦でしたが運動会が終われば隣の敵は明日の味方です
赤も白もなく最後は笑顔で
ハイ、チーズo(^_-)O

勝っても負けてもお互いをたたえあう素晴らしい心☆☆☆
あ〜〜〜
世界がこうだったら戦争なんて起こらないのに〜〜〜

ね。







同じカテゴリー(色々なボランティアさん)の記事画像
歌声喫茶やりました!
小さい秋の大運動会!
敬老週間幸せ週間!
真剣なまなざし!
風鈴と社交ダンス!
梅雨入りに負けない三味線の響き!
同じカテゴリー(色々なボランティアさん)の記事
 歌声喫茶やりました! (2017-10-26 17:59)
 小さい秋の大運動会! (2017-10-04 22:49)
 敬老週間幸せ週間! (2017-10-01 19:07)
 真剣なまなざし! (2017-06-29 21:16)
 風鈴と社交ダンス! (2017-06-27 18:42)
 梅雨入りに負けない三味線の響き! (2017-06-08 20:38)

Posted by よっといでん  at 22:23 │Comments(0)色々なボランティアさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
も一つオマケ!ミニ運動会!
    コメント(0)