2015年03月10日

手作りまん丸のお雛様!


可愛いでしょ〜
紙粘土で作ったの

中の芯は新聞紙を丸めています。
その新聞紙は豆まきに使った玉を再利用
\(^o^)/

私のは特別可愛らしい顔だよ〜

内緒だけど私のが一番いい顔してます〜




スタッフはもちろん、いつもお世話になっている吉野さんや実習で来られた学生さん達と一緒に楽しく作りました。

一人一人の個性が出ていて
見ていて優しい気持ちになれます。
どんなに傾いていても私のお雛様は
世界に一つ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真剣にお雛様の髪の毛をカット?した子供の頃が思い出されました......



同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 20:26 │Comments(0)デイサービス作品集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作りまん丸のお雛様!
    コメント(0)