2014年12月19日

刺繍で子供の頃思い出を!


12月初旬に開催された豊田市の高齢者作品展
そこによっといでんの利用者さんのIさんが見事な刺繍を出展されました。

ご自身の子供の頃の楽しかった思い出を一針一針刺されたそうです。

運針に自信のあるスタッフがコツコツと作品をつなぎ合わせて大作にしあげました。
素敵でしょう?
布選びから下絵まで全部1人で
自宅の明るい縁側で頑張ったそうです。

そして思わずシャッターを切ってしまった絶景〜!
文化会館の赤い絨毯(*☻-☻*)

そしてこちらが期間限定
よっといでんのウエルカムボードクリスマスバージョン\(^o^)/




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
介護福祉士さん急募!
カメラの中〜秋の贈り物達!
それぞれの午後のひと時!
夏はやっぱり金魚すく〜い!
緑化センターの今年のバラは?
2016.4 つどいの丘霧島ツツジ!
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 介護福祉士さん急募! (2016-11-11 07:51)
 カメラの中〜秋の贈り物達! (2016-10-24 22:03)
 それぞれの午後のひと時! (2016-08-26 21:35)
 夏はやっぱり金魚すく〜い! (2016-08-26 21:13)
 緑化センターの今年のバラは? (2016-06-01 21:39)
 2016.4 つどいの丘霧島ツツジ! (2016-05-01 08:54)

Posted by よっといでん  at 22:45 │Comments(0)その他いろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刺繍で子供の頃思い出を!
    コメント(0)