2014年12月12日

今年の五平餅を食べよう会(2)


スカッと晴れてホントに良かった青空バザー!!!

開店時間までに各自持参した品物を
お客様が見やすいように並び替えたり値フダを立てたりと
売り子の皆さんは準備に余念がありません。




毎回出店して下さるベテランさんから
今回バザー初参入の新人さんまで
皆さん元気にお客さんを呼び込んでみえました。


えっ?と思ってひっくり返せば
お皿もカップも海外のブランド品!
なんて掘り出しモノがあるかもよ〜です!


利用者さんもご家族と一緒にお買い物
手作りの物は嬉しいネェ〜

今回も東方支援の一環として気仙沼の美味い地酒をたくさん仕入れました。

大量生産とはちがい、心のこもった品物が売れ筋でした。
売れた瞬間はまるで我が子が嫁にいったかのごとく....

いきな殿方の
エプロン姿がこりゃまた
し※ん※せ※ん


同じカテゴリー(五平餅を食べよう会)の記事画像
2017.12.3五平餅食べたよ!
五平餅を食べよう会パート2!
平成28年も美味い五平餅を食べました!
五平餅2015!
2015.五平餅を食べよう会!
今年も五平餅を食べよう会(3)
同じカテゴリー(五平餅を食べよう会)の記事
 2017.12.3五平餅食べたよ! (2017-12-18 13:22)
 五平餅を食べよう会パート2! (2016-12-11 14:04)
 平成28年も美味い五平餅を食べました! (2016-12-11 12:36)
 五平餅2015! (2015-12-12 21:08)
 2015.五平餅を食べよう会! (2015-11-23 17:33)
 今年も五平餅を食べよう会(3) (2014-12-14 09:21)

Posted by よっといでん  at 22:47 │Comments(0)五平餅を食べよう会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の五平餅を食べよう会(2)
    コメント(0)