2014年09月14日

夏祭りベストショット!(4)


皆さんご存知でしたか?
よっといでんの玄関を飾っている素晴らしい馬の干支と木彫のランプは……

↑こちらの三岡さんの作品なのです。
表は「よっといでん」のロゴで
後ろは可愛らしいリスやもみじがくり抜かれています。
ランプが灯ると周りがほんわかとオレンジ色に染まります。
映画で例えれば
いい味を醸し出すsupporting actorでしょうか〜〜☆
感激のあまり、はい、パチリ♪♪
お次は

↑岩崎さんご夫妻の手品をじいっと見つめる可愛いい女の子
目の前で割れたはずの風船イヌが割れてなかった⁉︎
何と不思議……(ネタが知りたい!)

雨の中、来てくれてありがとう☆
もうじきお姉ちゃんになるんだね♪♪
そしてこちらの奇跡?の一枚は↓

よくぞまあ、こんな小さな隙間にお身体が入りましたこと!
息が…できてますのでしょうか....
と、思わずパチリ♪♪
さあさあさあ
最後のベストショットは
お隣の近藤会計のおばあさまから頂いた秋の花の肩越しに
全体の風景を映そうと何気にシャッターを切って後で見てビックリ!

↑雨足の強まる中、タオルを持って走り回る日比代表と
その背後で雨の中、ホッカムリで動き回る副代表の阿部が写っておりました♪♪

おまけの一枚がこちらです↑
スタッフのほとんどが「おばあちゃん」世代(≧∇≦)!
50肩で後ろに手が回せれなくても
可愛いい孫はしっかり抱けるのョ♪♪






同じカテゴリー(夏まつり)の記事画像
2018納涼祭は、晴れた〜〜!
2017納涼祭やりきりました!
老いも若きも納涼祭!
2015納涼祭最高でした!(4)
2015 納涼祭最高でした!(3)
2015納涼祭、最高でした!(2)
同じカテゴリー(夏まつり)の記事
 2018納涼祭は、晴れた〜〜! (2018-09-25 09:48)
 2017納涼祭やりきりました! (2017-09-10 15:21)
 老いも若きも納涼祭! (2016-10-14 19:17)
 2015納涼祭最高でした!(4) (2015-09-17 22:03)
 2015 納涼祭最高でした!(3) (2015-09-14 21:49)
 2015納涼祭、最高でした!(2) (2015-09-13 22:13)

Posted by よっといでん  at 22:47 │Comments(0)夏まつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏祭りベストショット!(4)
    コメント(0)