2014年09月08日

大雨夏祭りご馳走編!⑵


どうですか?
すごいおご馳走でしょ?
美味しい手づくり野菜のカボチャの煮物にピリ辛蒟蒻、さっぱり漬物に
手打ち蕎麦
舌ざわりの良い水羊羹にコーヒーゼリー
などなど......

ピンクポロのよっといでん精鋭の
主婦軍団で作りましたよ!



大雨の中
小さな赤ちゃんから
ご家族総出で来ていただいて


本当にありがとうございました。


たくさん食べて飲んで楽しんで
おしゃべりしていって下さいね。


手打ち蕎麦を打って下さった佐橋さん
ありがとうございました!
あっと言う間に完売でした!


できあがっちゃいましたか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

ほ〜ぉ
美人さんのお酌は
一味も二味も違いますか?
胸に貼ったネームのおかげで初めて同士も名前を呼び合い
和気あいあい(^O^)

新人スタッフにとっては初めての夏祭りですね〜

そして、1番嬉しい写真がこちら↓

よっといでんで取れた野菜達の嫁入り先は
皆様のお腹の中に\(^o^)/




同じカテゴリー(夏まつり)の記事画像
2018納涼祭は、晴れた〜〜!
2017納涼祭やりきりました!
老いも若きも納涼祭!
2015納涼祭最高でした!(4)
2015 納涼祭最高でした!(3)
2015納涼祭、最高でした!(2)
同じカテゴリー(夏まつり)の記事
 2018納涼祭は、晴れた〜〜! (2018-09-25 09:48)
 2017納涼祭やりきりました! (2017-09-10 15:21)
 老いも若きも納涼祭! (2016-10-14 19:17)
 2015納涼祭最高でした!(4) (2015-09-17 22:03)
 2015 納涼祭最高でした!(3) (2015-09-14 21:49)
 2015納涼祭、最高でした!(2) (2015-09-13 22:13)

Posted by よっといでん  at 21:44 │Comments(0)夏まつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大雨夏祭りご馳走編!⑵
    コメント(0)