2014年07月11日

夏色の押花コースター!


繊細な押花の世界にようこそ(o^^o)
この日は押花の大場先生と一緒に世界で唯一つの作品を作りましたよ。
梅雨の蒸し暑さも忘れて
「押花がクーラーの風で飛んじゃうから切って」
そんな声が聞こえるほど皆さん、押花のコースターと栞作りに没頭しました!



小さなピンセットを使っての作業は神経を使います。
お手伝いするスタッフも真剣まんけん!

若いスタッフも参戦〜(^-^)/
利用者さんとお話ししながら、旦那様の好きな花をチョイス!
あ、よっといでんスタッフで独身者は代表の日比のみです〰( ̄▽ ̄)

(実は彼女の右隣に某管理者が座っておりましたが、ピチピチ度が違いすぎて割愛させていただきました.....,,,,,.......,,,,,,,)

出来上がった作品をみんなでじっくり拝見して
やっぱり私のが「一番いいね」って心でガッツポーズ!

やっぱり私のが一番ね〜〜〜☆
と改めてにんまり(≧∇≦)


同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 20:58 │Comments(0)デイサービス作品集色々なボランティアさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏色の押花コースター!
    コメント(0)