2013年08月25日

盛大!納涼祭!秘蔵写真ドーン③

楽しかった納涼祭の余韻に浸る間もなく毎日の業務に追われるよっといでんスタッフです。
公民館に返し忘れた最後のイスも無事返却!
おっと、まだまだ備品の返し忘れがあるかも〜です〜(⌒-⌒; )
お見せしたい写真がカメラロールの中に
若干残っていたので
大公開いたします\(^o^)/

↑納涼祭の日、陽の高いうちから駆けつけていただボランティアコーディネーターの吉野さん。
微力な女性ばかりのよっといでんなのでその背中に甘えております…(^_^)

はい、こちらがドライフラワーズ?
いえいえ、この納涼祭を影でささえた
「チームよっといでん」です。
ズラリとピンクのシャツで勢揃い。
あまりの横幅にカメラの枠に収まりきれませんでした!

↑こちらは腰の使い方がちょっとおかしい
盆踊り風の創作ダンス?
後ろの人もリズムがおかしくて爆笑の嵐でした!

↑なんといってもよっといでんの魅力の一つは……
日比代表が「花の独身」

↑こちらの美男子は元ご利用者さんの息子さん。
お母様が亡くなられた後もよっといでんに来て下さいます^o^!

おおっと!
この写真はノーコメント^_−☆
最後はこちら↓

夜もふけて、やや鶏目気味のスタッフに変わり
最後まで元気なボランティアさんがカッコ良く締めて下さいました。

また来年も納涼祭をやりましょう!




同じカテゴリー(行事予定)の記事画像
小さい秋の大運動会!
つどいの丘の霧島ツツジ!
春、待望の春!
初詣に行って来ました!
喫茶店でホッとタイム!
猿投の紅葉行って来ました!
同じカテゴリー(行事予定)の記事
 小さい秋の大運動会! (2017-10-04 22:49)
 つどいの丘の霧島ツツジ! (2017-05-07 07:57)
 春、待望の春! (2017-04-14 17:03)
 初詣に行って来ました! (2017-01-11 19:08)
 喫茶店でホッとタイム! (2016-12-11 11:43)
 猿投の紅葉行って来ました! (2016-12-11 11:30)

Posted by よっといでん  at 15:13 │Comments(0)行事予定色々なボランティアさん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盛大!納涼祭!秘蔵写真ドーン③
    コメント(0)