2013年06月16日

梅雨空に太鼓が響きました!


とうとうジメジメの梅雨に突入!
湿度が高くすでに30度を越す毎日!
そんな日の午後
「祭り火太鼓」さんが来て下さいました。


勇壮なドンドンドドン〜という和太鼓の響きで気持ちはスカッとしましたよ!

氷川君のヒット曲に合わせての太鼓もカッコ良かったぁ〜\(^o^)/
シメは「よっといでん音頭(炭坑節)」の乱舞!

音につられて集まって来られた方々も交えてのお茶タイム………と………さあ、
冷たいお茶を飲み、皆さんと歓談して、そろそろお開き……片付けようかと思った頃から……やっぱりの雨………!!
間一髪で大成功でした(^∇^)
いやあ、ここだけの話しですが
いるんです!
よっといでんに!!
最強の雨女がっ!!!!



同じカテゴリー(色々なボランティアさん)の記事画像
歌声喫茶やりました!
小さい秋の大運動会!
敬老週間幸せ週間!
真剣なまなざし!
風鈴と社交ダンス!
梅雨入りに負けない三味線の響き!
同じカテゴリー(色々なボランティアさん)の記事
 歌声喫茶やりました! (2017-10-26 17:59)
 小さい秋の大運動会! (2017-10-04 22:49)
 敬老週間幸せ週間! (2017-10-01 19:07)
 真剣なまなざし! (2017-06-29 21:16)
 風鈴と社交ダンス! (2017-06-27 18:42)
 梅雨入りに負けない三味線の響き! (2017-06-08 20:38)

Posted by よっといでん  at 10:53 │Comments(1)色々なボランティアさん

この記事へのコメント
 昨日は、ありがとうございました

最強の雨女がいたんですね! (>_<)
私は、軟弱な晴れ男なので、 (^o^)
 でも今回は、引き分けでしょうか?

 軟弱な晴れ男また、8月にうかがいますので
  よろしくお願いします (^_^)v
Posted by 祭り・太鼓好き at 2013年06月16日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨空に太鼓が響きました!
    コメント(1)