2013年05月04日

立てばシャクヤク&つどいの丘のツツジ!


立てばシャクヤク?
座ればボタン?
歩く姿はコッテ牛???
はい。
これは天草出身のHさんから教わった迷言です。
みんな大爆笑〜!
コッテ牛とは良く働くたくましい牛坊のことだそうです。
まあ!偶然!
シャクヤクバックにエプロン姿のコッテ牛???がひっそりと佇んでいました。

端午の節句にと
お隣の近藤会計のおばあさまからいただいた「菖蒲湯」
利用者の健康を祈って温かい湯舟にそっと浮かべてみました。
皆さん気持ち良かったですか?

そして毎年恒例の「つどいの丘のツツジ」ウオッチング(^.^)

「眩しくてクラクラしちゃう〜」とSさん。

この日ボランティアで来て下さった渡辺さんは仙台出身の方で、つどいの丘に初めて来たそうです。

どうですか?
豊田のツツジは?



Posted by よっといでん  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立てばシャクヤク&つどいの丘のツツジ!
    コメント(0)