2012年11月11日

精神統一、墨の香りに誘われて

月に一度の「字手紙」の日は
ボランティアで先生が来て下さり
手取り足取り神妙に〜?


毎回「できん、できん、わしゃ、できん、やりたないわ〜」と言いつつも
ほら、この通り^_^

来年の年賀状は字手紙で書きませんか?
パソコンの文字と違い味があるでしょう?

それからこれは?
ビックリ「なた豆」です!

「珍しいからよっといでんの皆さんに見せてあげて」とボランティアさんからいただきました。
みんな生まれて初めて見たそうです!
なぜかご利益ありそうで
思わず拝むスタッフでした⁉
(≧∇≦)


同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 15:12 │デイサービス作品集



削除
精神統一、墨の香りに誘われて