2012年09月24日

敬老週間ありがとうございました








敬老週間と銘打って吉野さんのご協力のもと、たくさんのボランティアさん達がよっといでんに来て下さいました。
本当にありがとうございました。
(^O^☆♪
銭太鼓の清水さん、絆9さん、ピアノコーラスのルーチェさん、
ギター弾き語りの坂本さん、日本舞踊の一城会さん……などなど
笑いあい、語り合い、触れ合い、
よっといでんの利用者さん達と最高の時間を共有できて嬉しかったです。
これをご縁にいつまでもよっといでんと長~いお付き合いができますように。
✨✨✨✨✨


こちらが利用者さん達の笑顔の源になっているお祝いの膳
\(^o^)/
やはり長生きの秘訣は
よく食べてよく笑うことかな。
それから「ありがとう」の感謝の心をもち続けることかしら~

こちらは吉野さん作の魚釣ゲームです。
コップの裏に点数が書いてありますが

この漢字が読めた人にはさらに特別ボーナスが加算されました!
さあて、皆さんは読めますか?
吉野さんから教えてもらったこの魚だけは
忘れませんよ!
その名は「鱚」
いや~ん⁉そんなあ~‼
毎日なんて、してませんよぅ~
(@ ̄ρ ̄@)


同じカテゴリー(手作りの昼食・おやつ)の記事画像
お雛様とおこしもの!
梅雨の晴れ間の喫茶店!
こどもの日のランチメニュー!
お雛様と言えばおこしもの!
豆まき無事に終わり!無病息災!
手作りブッシュドノエル!
同じカテゴリー(手作りの昼食・おやつ)の記事
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 梅雨の晴れ間の喫茶店! (2017-06-29 21:26)
 こどもの日のランチメニュー! (2017-05-06 18:52)
 お雛様と言えばおこしもの! (2017-03-08 18:44)
 豆まき無事に終わり!無病息災! (2017-02-09 16:01)
 手作りブッシュドノエル! (2017-01-25 14:26)

Posted by よっといでん  at 20:53 │手作りの昼食・おやつ



削除
敬老週間ありがとうございました