2012年08月06日

この夏をのりきります!


毎日本当に暑いですね!
よっといでんでも朝からクーラーフル回転です。
季節の野菜や良質のタンパク質をバランスよく盛りつけてあるよっといでんの昼食は最高です!
この日は味ご飯にゴーヤチャンプル、トンカツ、大葉の天ぷら、インゲンの胡麻和えなどなど~
(^O^)/
利用者さん全員、夏バテ知らずですごしております。



車椅子から降りての歩行訓練もモリモリ食べて頑張っています。


大丈夫。
昼食をお腹いっぱい食べた私達がそばについてますから!

ひとりでの歩行訓練はちょっぴりさみしいけれど~

お連れさんを見つけてのおしゃべりしながらの歩行訓練は楽しいのです!
(^O^)/
そっと寄り添う後ろ姿に「まっかにもーえたーたいよーだーからーまなつのうーみはーこいのきせつなのー」
をついハミングしてしまうスタッフでした。

撮り溜めたお誕生日会の写真もこの通り。
笑顔でいっぱい。
幸せがいっぱい。
陽焼け止めがいっぱい。
スタッフ一同、厚く厚くお顔に塗って
夏の、陽射しに投げキッス~!
(^O^☆♪



同じカテゴリー(手作りの昼食・おやつ)の記事画像
お雛様とおこしもの!
梅雨の晴れ間の喫茶店!
こどもの日のランチメニュー!
お雛様と言えばおこしもの!
豆まき無事に終わり!無病息災!
手作りブッシュドノエル!
同じカテゴリー(手作りの昼食・おやつ)の記事
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 梅雨の晴れ間の喫茶店! (2017-06-29 21:26)
 こどもの日のランチメニュー! (2017-05-06 18:52)
 お雛様と言えばおこしもの! (2017-03-08 18:44)
 豆まき無事に終わり!無病息災! (2017-02-09 16:01)
 手作りブッシュドノエル! (2017-01-25 14:26)

Posted by よっといでん  at 22:49 │手作りの昼食・おやつ



削除
この夏をのりきります!