2012年06月13日

渾身の「どじょうすくい」他チラ見大歓迎!

よっといでん10周年記念週間に来てくださった沢山のボランティアさん達の動画を
ほんの一部ですがここで紹介したいと思います。
YOUチューブのチャンネルは
「908kawa」です。
まずはこちらをポチッと押してみてくださいにこにこ
渾身の「どじょうすくい」をご覧下さい。
http://youtu.be/db99fS_OTOw

他にも動画を何本か撮りましたが、この指が最新のタップ操作に適応しておらず
失敗動画もあり、全部を掲載できずに申し訳ありません。。。。。。。がーん

それでもこの手品はすごい癒しの効果がありますよハート
一日の締めくくりにこちらをポチッと押してみてくださいにこにこ
マギーさんもできない「癒しの手品」をご覧下さい。
http://youtu.be/eyaO1hkiy2I

笑いました。
笑いすぎて泣かされました。
この瞬間が幸せでした。四ツ葉のクローバー

さあ、はじまります!!
レッツ ゴ~音符パーティタイム~~ハートウィンク


同じカテゴリー(楽しい動画集)の記事画像
祭り火太鼓、カッコよすぎる!
厄除け祈願!豆まき!
伝説の医療センターPTさんと共に!
豊田市美術館ライトアップ!
挙母祭 梶方のPV
オーバー80指定ダンス動画!
同じカテゴリー(楽しい動画集)の記事
 祭り火太鼓、カッコよすぎる! (2014-05-31 21:26)
 厄除け祈願!豆まき! (2014-02-05 00:43)
 伝説の医療センターPTさんと共に! (2013-11-04 20:56)
 豊田市美術館ライトアップ! (2013-10-26 21:38)
 挙母祭 梶方のPV (2013-10-23 19:31)
 オーバー80指定ダンス動画! (2012-10-19 21:54)

Posted by よっといでん  at 22:10 │楽しい動画集



削除
渾身の「どじょうすくい」他チラ見大歓迎!