2012年05月21日

大盛況!語りべと胡弓のミニライブ

五月晴れの5月20日(日)太陽
よっといでん誕生10周年と西山移転1年を祝し、また、よっといでんを影ながら支えてくれた方々に感謝の意をこめて
「語りべ~いのこ福代」さん四ツ葉のクローバー「胡弓~石田音人」さんのご協力のもと
杉の木の研修室とウッドデッキでミニライブを開催することが出来ました。

前日から会場作りにスタッフやボランティアさん達が汗水流し~

イスの配置や作品の配置にあれこれ思案し、ずらしては、整え~ずらしては、整え~

もうヨタヨタグダグダのスタッフでした。
あ、顔はお察し下さい~(゚o゚;;

早朝よりフリマの準備も着々と進みます~

あっという間に定刻の10時です\(^o^)/

小さなお客様もたくさんライブを聴きに来て下さいました~

さあ、はじまります!
グイグイ物語に引き込まれてゆく感覚を全員で体感してほしいのです!


出店者の方々のご協力を得てフリマ会場も賑わいました!



たくさんのお祝いをいただきました。
ありがとうございました✨

ライブ終了後はお茶とお菓子でひと息ついて「良かったね~!」という声にスタッフもこんなに笑顔~

利用者さん達の感性ゆたかな作品の数々~



一つ一つじっくり見て下さり本当に嬉しかったです~

皆様、ゆっくりくつろいでいただけましたでしょうか?
またよっといでんは楽しいひと時を提供できたでしょうか?




帰りの足取りはどうでしたか?
皆様のあたたかい笑顔に支えられ
老体にムチ打ったスタッフ一同の疲れも吹き飛んでしまいました!にっこり

いのこさん、石田さん
本当にありがとうございました。

四ツ葉のクローバー
善意でいただいた震災募金のお金は、よっといでんが責任をもって被災地の復興に役立てます。
四ツ葉のクローバー
なお、まほうのらんぷさん、豊田高専の袴田さん、ボランティアコーディネーターの吉野さん、ゆずりはの竹山さん......
などなど数えきれないほどの心優しい皆様のおかげでよっといでんは、よっといでんは~~~キラン
まだまだ至らないこともたくさんあるかと思います。
今後もよっといでんの活動を末長く見守り下さいますようお願いいたします。


同じカテゴリー(行事予定)の記事画像
小さい秋の大運動会!
つどいの丘の霧島ツツジ!
春、待望の春!
初詣に行って来ました!
喫茶店でホッとタイム!
猿投の紅葉行って来ました!
同じカテゴリー(行事予定)の記事
 小さい秋の大運動会! (2017-10-04 22:49)
 つどいの丘の霧島ツツジ! (2017-05-07 07:57)
 春、待望の春! (2017-04-14 17:03)
 初詣に行って来ました! (2017-01-11 19:08)
 喫茶店でホッとタイム! (2016-12-11 11:43)
 猿投の紅葉行って来ました! (2016-12-11 11:30)

Posted by よっといでん  at 23:30 │行事予定



削除
大盛況!語りべと胡弓のミニライブ