2012年05月17日

できた!大きな花かごいっぱい!

コツコツ、コツコツ~
五月の初め頃から小さな小さな色紙をたくさん切って

よっといでん作品にはお約束のヒカリモノキランもあちこちに散りばめて~
そうです。
紫陽花の芯はやっぱりピカリと光らせな~キラン
誰それとなく口から出た一言で~
ああ、なんとまあ細かい金紙貼り作業がっ!
でもね、スタッフの機転で黒い紙の上に置いてしまえばほら、このとおりにこにこ
よ~く見えます。

紫陽花の花びらは2~3センチ四方の色紙を互い違いに十字に折って折って~

下絵の輪郭がよく見えなくても心に描いたイメージで塗ったり貼ったり、コツコツコツコツ~

よっといでんの10周年記念日に間に合うかな?どうかな?

皆さんの紫陽花をお花畑に植えて~
さらに~ど~ん!

できました!
みんなの紫陽花がステキな花かごになりましたよ!お花
朝露をいっぱいに浴びた紫陽花の花かごを
あなたは誰に届けますか?(^O^☆♪



同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事画像
夏から秋へ
猛暑を涼しくする風鈴!
タンゴの節句は金太郎〜!
お雛様とおこしもの!
戌年の2018年が来ました!
かかしのデンコちゃんとデンスケくん!
同じカテゴリー(デイサービス作品集)の記事
 夏から秋へ (2018-09-25 09:34)
 猛暑を涼しくする風鈴! (2018-08-12 20:56)
 タンゴの節句は金太郎〜! (2018-05-09 21:10)
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 戌年の2018年が来ました! (2018-01-14 15:42)
 かかしのデンコちゃんとデンスケくん! (2017-12-28 17:59)

Posted by よっといでん  at 11:48 │デイサービス作品集



削除
できた!大きな花かごいっぱい!