2012年05月10日

花の紀行~美の競演

今年も花巡りをしてきました。
このみごとな藤棚はお隣の近藤会計さんのお庭にあるのです!


どうですか?負けてませんよね!

藤娘、参上~(^。^)?

どっこいしょっと。

ほい、よっこらしょっと。

もひとつ、うんとこらしょっと。

移りゆく季節を花の写真とともにご堪能下さい~にこにこ

目に青葉 山ホトトギス 初鰹~
この壮大なツツジの絨毯をバックに写真をとると、どうなるかわかりますか?

それはね、一人で立っているとツツジの絨毯に吸い込まれそうだから
しっかりとお隣さんに寄り添うのです。
そう、ピッタリと!

今しかない1秒だから太陽の位置なんて考えてもいません!
たったの1秒が眩しくてうれしいのですキラン


ちょうど一年前に植えたよっといでんのツツジも咲きましたよ。(^。^)
虹色に輝く朝の光を
皆さんに振りかけたくて~✨✨✨キラン



Posted by よっといでん  at 12:26

この記事へのコメント
はじめまして。
私はヘルパーをとったばかりの新人介護士です。
職場で辛いことが続いているせいか、
よっといでんさんの温かいブログに涙がでてしまいました。
こんな施設いいな~。って思います。
これからも楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by moko at 2012年05月14日 21:32


削除
花の紀行~美の競演