2012年04月18日

桜の木の下でいただきます!


こんな穏やかな日はお弁当持って足取りも軽く行ってきました。
お花見桜

お弁当はもちろん手作り。
台所は朝からフル回転でした。
どうですか?
この笑顔(^。^)
この食欲\(^o^)/


どうして桜の木の下でお弁当を食べるとこんなにも笑顔になるのかわかりません~しっしっし


さて、ここはどこでしょうか?
有名な公園?
いえいえここはお隣さん!
よっといでんのお隣の近藤会計さんの広いお庭の一角です。

40年前に植えた桜の苗が今では素晴らしい大木になったと近藤さんより伺いました。
また来年もここでお弁当を広げますね!
ご好意に甘えてこの桜の木の下で~
桜桜桜



オマケの桜の写真です。
さあて、どこの桜か皆さん
わかりますか?
ヒント
お城お茶室ミュージアム~~~




同じカテゴリー(手作りの昼食・おやつ)の記事画像
お雛様とおこしもの!
梅雨の晴れ間の喫茶店!
こどもの日のランチメニュー!
お雛様と言えばおこしもの!
豆まき無事に終わり!無病息災!
手作りブッシュドノエル!
同じカテゴリー(手作りの昼食・おやつ)の記事
 お雛様とおこしもの! (2018-03-12 20:58)
 梅雨の晴れ間の喫茶店! (2017-06-29 21:26)
 こどもの日のランチメニュー! (2017-05-06 18:52)
 お雛様と言えばおこしもの! (2017-03-08 18:44)
 豆まき無事に終わり!無病息災! (2017-02-09 16:01)
 手作りブッシュドノエル! (2017-01-25 14:26)

Posted by よっといでん  at 20:07 │手作りの昼食・おやつ



削除
桜の木の下でいただきます!