2011年11月19日

チ‐ム袴田!最高です!

ピカピカの晴天〜
誰もがずっと気になっていたウッドデッキのワックスがけを、20代の若い豊田高専の学生さん達がやって下さいました!
朝から一日中、片手に雑巾、片手にハケを持ち
試行錯誤しながら和気あいあいと完璧に作業をこなして下さいました。

彼らも近く就活に入るかと思います。
企業の皆さん、チ‐ム袴田は金の卵です!

この姿勢、現代の「もの作りの時代」にとても大切なことだと思います。
地道な仕事だけど物言わぬヒノキにとっては必要なこと。
本当にありがとう。

よっといでんのスタッフはみんなシルバーな熟女ばかりなので助かりました!

と…考えながら最終的に思うことは
このような素晴らしい学生さん達の、お手本になっている加藤先生のお人柄も見逃せません。

先生、自宅まで自転車で片道30分ですよね〜?
余力を残してお帰り下さい……

愛妻と洗濯物たたみと洗い物が待ってますから!



Posted by よっといでん  at 19:03



削除
チ‐ム袴田!最高です!