2011年07月30日

なつまつり写真集[2]

シャボン玉・・・飛ばしました!針金に毛糸を巻いてわっかを作り、高専の加藤先生秘伝の液体につけて空に飛ばしました・・・・・・
家ではなかなかシャボン玉なんてしませんよね。
よっといでんの広いウッドデッキなら多少石鹸液がこぼれちゃっても大丈夫。
思いっきり遊んだね!
なつまつり写真集[2]
なつまつり写真集[2]
なつまつり写真集[2]
なつまつり写真集[2]

虹色の大きなシャボン玉がいくつも夏空に浮かんでは消えていきました。
袴田さん、また企画してくださいね。

高専の学生さん達の一番の雄姿がこれです。
後片付け・・・がんばれ!
なつまつり写真集[2]


同じカテゴリー(夏まつり)の記事画像
2018納涼祭は、晴れた〜〜!
2017納涼祭やりきりました!
老いも若きも納涼祭!
2015納涼祭最高でした!(4)
2015 納涼祭最高でした!(3)
2015納涼祭、最高でした!(2)
同じカテゴリー(夏まつり)の記事
 2018納涼祭は、晴れた〜〜! (2018-09-25 09:48)
 2017納涼祭やりきりました! (2017-09-10 15:21)
 老いも若きも納涼祭! (2016-10-14 19:17)
 2015納涼祭最高でした!(4) (2015-09-17 22:03)
 2015 納涼祭最高でした!(3) (2015-09-14 21:49)
 2015納涼祭、最高でした!(2) (2015-09-13 22:13)

Posted by よっといでん  at 22:39 │夏まつり



削除
なつまつり写真集[2]