2011年07月13日

7月28日(木)は「なつまつり」だよ!

きたる7月28日(木

10:30~15:00
NPO法人まほうのらんぷさんと豊田高専の学生さん達による
夏まつり お花が開催されます。
場所はよっといでんウッドデッキ&研修室
よっといでんは通常通りデイサービスをやっております。
当日はデイの利用者さんやかわいい子供たちにパパ&ママ達のにぎやかな笑い声の響く1日となること、間違いなしです!ウィンク
7月28日(木)は「なつまつり」だよ!

写真 向かって右側の建物が研修室です。
左側がデイルームです。
当日はこの広いウッドデッキでおにぎりやジュース、綿菓子にフランクフルトなどのお店も出店されます。
ぜひ一度遊びに来てくださいお花
お問い合わせ 0565-42-2221  まほうのらんぷ谷澤さんまで電話
7月28日(木)は「なつまつり」だよ!

写真は杉の香りがする研修室です。
トイレ&ミニキッチンがついています。
今後地域の方々にこの研修室をお貸ししたいと考えております。
ちいさなことから こつこつと・・・・・・
豊田の町が大好きな私たちです。
お年寄りと子供たちがふれあう場があちこちにあれば
すてきだと 思いませんか?四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(夏まつり)の記事画像
2018納涼祭は、晴れた〜〜!
2017納涼祭やりきりました!
老いも若きも納涼祭!
2015納涼祭最高でした!(4)
2015 納涼祭最高でした!(3)
2015納涼祭、最高でした!(2)
同じカテゴリー(夏まつり)の記事
 2018納涼祭は、晴れた〜〜! (2018-09-25 09:48)
 2017納涼祭やりきりました! (2017-09-10 15:21)
 老いも若きも納涼祭! (2016-10-14 19:17)
 2015納涼祭最高でした!(4) (2015-09-17 22:03)
 2015 納涼祭最高でした!(3) (2015-09-14 21:49)
 2015納涼祭、最高でした!(2) (2015-09-13 22:13)

Posted by よっといでん  at 22:34 │夏まつり

この記事へのトラックバック
おじいちゃん、おばあちゃんと地域の皆さんが交流ができる、ほっとほーむよっといでんの夏祭りがありますよ!今年青木町から、建物の新しく、西山町へ移転したよっといでんさんのヒノ...
よっといでん夏祭りにおいでん【Happy!ブーログニュース】at 2011年07月14日 10:56



削除
7月28日(木)は「なつまつり」だよ!